2011年02月24日

桜からの手紙 放送時間は…!?

AKB48主演のドラマ「桜からの手紙」の
放送日時は以下の通りです。

2/26〜3/6

2/26 23:55〜
2/27 23:55〜
2/28 23:58〜
3/1 23:58〜
3/2 23:58〜
3/3 24:38〜
3/4 25:28〜
3/5 24:50〜
3/6 22:30〜

とりあえず、最終日だけは
ゴールデンタイムぎりかなと…^^;

最終日は、日曜日ですからね。
考えた放送時間になっています(笑)

まあ、楽しみですね♪

見逃し方は、
こちら↓
posted by ハイスタ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜からの手紙 DVD発売

AKB48による連ドラ「桜からの手紙」
がもうすぐ始まりますね♪

まだ、放送はされていませんが、
DVDが発売されるみたいで…。

もし、テレビを見逃しても
これで安心かも!?

DVD版「桜からの手紙」は
こちら↓
posted by ハイスタ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 桜からの手紙に出演

AKB48といえば、飛ぶ鳥落とす勢いで
人気街道絶頂ですけど…。

モー娘。は押されてしまいましたね^^;

そんな、AKB48がドラマに出演しますね♪

「桜からの手紙〜AKB48 それぞれの卒業物語〜」
が正式なドラマタイトルですね。


あらすじ↓

「僕の余命はあと3か月」

担任の前田先生は、
そう生徒たちに告白する。

不人気教師であり、生徒からの関心は皆無。

のはずだったが、突然の告白で

「悔いなき青春を過ごしてほしい。僕はずっと見守っているから…。」

と言われた生徒たち。

恩師との突然の別れに、困惑をする中で
次第に自分たちが一体何をしないといけないかを
真剣に考えていくようになる。

卒業までの間、生徒たちはどのように
変化をしていくのだろう。

そして、卒業の瞬間どんな結末が
待っているのか…。


ここまで↑


いよいよ、放送ですね♪

楽しみです。


感動をもう一度味わうなら
こちら↓
posted by ハイスタ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
AKB48 桜からの手紙 ドラマ ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

